老後が心配なので財テクしてみた

FXを中心にした投資系で財テクしてみようと思っています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

fx入門 【リアルトレード分析】負けから学ぶ!1回で大損してもトータルで利益にするためには?

FX

FXワンポイント講座FXを始めたばかりの人は知識も経験もないので、取引で損することが多いです。FX初心者が勝つためには、いつ損切りするかというポイントを設定することが大切です。また、1回の取引に拘らず、トータルでプラスマイナスを決めるようにしま…

fxの極意|FXで負け組の方はトレード手法を絞れ!

FX

FXワンポイント講座FXの口座を開設することに何かデメリットは挙げられるのでしょうか?口座を開いたからといってお金が必要な訳ではありませんし、口座維持にお金はかからないので、デメリットは無いと考えて大丈夫でしょう。ですから、FXに関心がある人は…

fx勝ち逃げ!FX 損切りという概念を人生レベルで導入する。トレード以外でも損切りをする場面とは

FX

FXワンポイント講座FXの口座を開設して、デメリットになることはないのでしょうか?口座を開いたところでお金が必要な訳ではありませんし、維持費の心配も不要なので、デメリットは無いと考えて大丈夫でしょう。ですから、FXを始めようか迷っている方は取引…

fxを極める|FXトレンド転換時に現れるクライマックスの値動きに乗る

FX

FXワンポイント講座最初にFXの口座を開設する場合、少しめんどくさく感じることもあります。必要な情報を入力するだけでしたらすぐ済みますが、身分証明書の送付をしないといけません。ですが、近頃ではオンラインを使って、送付できるようになり、運転免許…